コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン。


先週、ジャック家から近いドッグランへ行ってきました。
「柏ドッグパーク」
1時間300円、料金が時間での設定になってるから
チョコット遊びたい時にはいいかも?
DSCF5917.jpg
DSCF5918.jpg

足元はカーペット?になってますね。
着いた時には大型犬の子たちが遊んでました♪
柴ワンの子とご挨拶、と言うより見合ってますね。
DSCF5892.jpgこんにちは〜。

おっと、チワワちゃんも居ました!
ロングコートのチワワちゃん、短くカットしてるそうです。
暑さ対策かな?
DSCF5908.jpg

ダルメシアンの子。
人懐こくて、いつの間にか傍に居ました(^^)
DSCF5911.jpgカワイイなぁ。

そして、今回このドッグランを選んだ一番の目的。
ジャックにとっては地獄の入水です(^_^;)
[広告] VPS


やっぱりすぐに逃げるように出てしまいました。
DSCF5889.jpg

ゴールデンの子は、ボール遊び⇒プール⇒ボール遊び。
を繰り返してました。
DSCF5884.jpg
DSCF5897.jpg
泳ぐというより、お風呂に浸かってるみたい。
体を冷やしてるのかな?

この日、初めてジャックはストーカーをしました!
チワワの男の子の後を追いかけまわしてました(>_<)
DSCF5913.jpg

ジャックがしつこく追い回すから
チワワ君が私の所に逃げてきたよ!!
DSCF5916.jpgしつこいです、どうにかして下さい。
しつこくして、ごめんね〜。
これに懲りずに、また遊んでね。


ドッグランの後、「星乃珈琲」に寄りました。
パンケーキがウリですが、スフレにしました。
DSCF5920.jpg美味しい〜♪
甘さがしつこくなくてフワフワで美味しかったです(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2013/08/23 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
水泳部!?
こんばんは。
ジャック君、特訓、始めたのですね。
きっとすぐに慣れて、楽しく遊べるようになるよ。
アルとも遊んでね~

星乃珈琲、アル家でも気になっていました。
[ 2013/08/23 22:50 ] [ 編集 ]
Re: 水泳部!?
アル父さんへ

何とか水に慣れて欲しくて、頑張ってみました。
まだ、水に足を入れるのもままなりませんが・・・(-_-;)
早いとこ慣れて欲しいです。
そのうちアル君とも遊びたいですね〜♪

ジャック家は結構、星乃珈琲をひいきにしています。
パンケーキはもちろん美味しいですけど、
ジャックパパはキンキンに冷えたアイスコーヒーが美味しい
と言ってます(^^)






[ 2013/08/24 22:35 ] [ 編集 ]
ジャック君 お友だちとたくさん遊べて良かったね~( ^o^)ノ

初のストーキングのお相手が男の子とは…気になったんでしょうね(#^_^#)

ジャック君がお耳を下げてプールから出ようとしている写真うけてしまいました(笑)

いつかのまろんと一緒です(*^^*)


スフレが超~気になりました~(^_-)-☆
[ 2013/08/25 01:13 ] [ 編集 ]
水嫌いな子は本当にいやそうな顔したり
逃げようとしますよね。
実はうちもピノが水苦手です^^
ジャック君は慣れれば大丈夫かな?
上手に泳げるようになったら川遊びに行ったり
ますます楽しみが増えそうですよね♪
[ 2013/08/25 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひらりんさんへ

まさか!の男の子相手でしたよ(≧▽≦)
しかも、かなりしつこく追いかけてました。。。
まろんちゃんの耳がペタッになった姿、可愛いでしょうね♡

星乃珈琲は、お気に入りのお店の一つなんですが
パンケーキだけじゃなく、スフレも食事も美味しいですよ♪


[ 2013/08/25 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママさんへ

ピノちゃんは水苦手でも、入ってくれてますよね!?
ジャックも、せめてそこまで水に慣れて欲しいです〜。
夢なんですよね、短い脚で一生懸命犬かきしてるのを見るの・・・
今年は無理なのかな・・・
でも、特訓は続けますよ〜(≧▽≦)

[ 2013/08/25 22:22 ] [ 編集 ]
入水させられて困っている表情はまさにデュだ~!(笑)
最近デュ、水深5cm位なら自分から入る様になりました。
そして強制で深い所に連れて行くと必死で犬かきしてました(^^)
保護者も一緒に水に入る方がワンズも安心するのか上達が早いかもです。
セナもデュも川なら(保護者も入水)自ら入りますがプールだと
速攻出て来てしまいます。
セナ家はセールで来年の川遊びに備えて水着とラッシュガードまで買って
しまいました。
ジャック君、来年は一緒に川遊びしようね~!
[ 2013/08/26 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

セナ家、水着も購入したんですね!
来年は川遊び、本格デビューですね〜。
一緒に水に入った方が、ワンコが安心できるんでしょうかね?
明日は海で、水遊びの再々チャレンジして来ます〜。
海は難易度が高いですよね。。。
でも、せっかくの夏なので・・・(^^)

来年は、ぜひ一緒に水遊びしましょう!(^^)!


[ 2013/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。