コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかのお散歩。。。

タイトルとは関係ないところから。。。
今朝、卵を割ったら双子ちゃんでした〜!!
DSCF5559.jpg
なかなか上手く撮れなかったですが、
ちゃんと(?)一個の卵に黄身が2個入ってたんです。
初めて見ました(^.^)

それでは、本編へ・・・
晴れたとある日のお散歩です。
DSCF5561.jpgクンクンクン。
相変わらず臭い嗅ぎが忙しいジャックです。

白鳥さんご一家。
子供たちは順調に育っているようで、大きくなりましたね。
DSCF5560.jpgあれ?親鳥が一羽居ないですね。

蓮が一面に広がってます〜(゜o゜)
DSCF5562.jpg

花はちらほら咲いてました。
DSCF5563.jpg見頃はまだかな?

最近ジャックは所々に設置されているベンチコーナーで
おやつのおねだりをするようになりました(-_-;)
DSCF5565.jpgおやつタイム〜♪

自ら階段を上り、当たり前のようにお座りをしておやつを待つんですよね。
DSCF5564.jpgおやつをくれなきゃ動かないよ。

その他の所でも、暑いので休憩。
DSCF5567.jpgお腹冷やさなきゃ。

この日も夕陽がきれいでした(*^^*)
DSCF5566.jpg
DSCF5568.jpg
もっと赤くてきれいだったんだけど、
コンデジじゃ、これが限界かな。。。(>_<)


スポンサーサイト
[ 2013/07/24 20:40 ] 手賀沼 | TB(0) | CM(4)
双子の玉子ってラッキーな気がしませんか?
めったに無いから得したような感じ(笑)

明日は関東も暑くなるみたいですね!
ジャック君、お腹冷やしながらじゃないと
暑くてバテちゃうよね~。
まだ8月前なのに、もう秋が恋しいもの^^
[ 2013/07/24 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママさんへ

二個の黄身をみた瞬間、ラッキー!!って思いましたよ(^^)
私は初めて見たので「ホントにあるんだ!」って感心しました。

夏はこのポーズを入れないと、散歩が続かないようで
近所の散歩でもするので「あら〜」って、よく笑われてます(^^;
ジャックの為にも、涼を求めてお出掛けしなくては!!

[ 2013/07/25 12:37 ] [ 編集 ]
卵!
2黄卵 珍しいですね~(*^▽^*)

最近はセンサー選別するので紛れ込むことが少なくなったそうですが…割った時に双子だと嬉しいですよね~♪

卵好きの私は卵屋さんにわざわざ買いに行くこともあります(*^O^*)

おやつを待つジャック君かわいい~ついついおやつあげたくなりますよね(#^_^#)

お腹冷やすのはいいけど…汚れるんですよね~それでなくてもコギさんなんだから~(笑)

[ 2013/07/28 12:42 ] [ 編集 ]
Re: 卵!
ひらりんさんへ

私も卵好きなんです♪
卵をセンサーでチェックしてたのは知りませんでした!!
今回の卵は、地元の農場で生産しているものだったので
双子に遭遇出来たんですね、きっと(^.^)

コギさんはすぐにお腹が汚れますよね〜。
ところ構わずペタ〜っとなるので、
困っちゃいます(>_<)

[ 2013/07/28 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。