コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆に会いに♪④

さて、モンターニャでの楽しい時間もあっという間に過ぎて行きます。
もう次の日の朝ですよ。
DSCF5234.jpg

雨が、小雨と言うよりしっかりと降っていたのですが、
せっかくなのでレインコートを着てランに出ました。
DSCF5233.jpgお尻の毛がボーボー。

雨の散歩は嫌いなジャックですが、ウッドチップだから?
わりと楽しそうに、ボール遊びにも乗って来ました。
DSCF5238.jpg雨でもボールは楽しいな♪

ランで遊んだあと、飼い主の朝食の時間です。
とっても美味しいお食事だったので、写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(>_<)
この時間、何故かワンコに熱い視線を浴びるジャックママです。
DSCF5252.jpg
めいちゃんからと
DSCF5254.jpg
ちょっと距離は有るけど、はなちゃんからも熱い視線を浴びてました♪
もう、見つめられると嬉しくてお食事どころじゃなくなっちゃうよ〜(≧▽≦)

チェックアウトする前に、皆で記念写真♡
前列の左の三ワンコ、ガウガウが止まりません〜!
ココロちゃんが、「何そんなに騒いでるんだっぺ」って見てます(^^)
DSCF5269.jpg

後ろ髪をひかれながら、モンターニャさんを後にして、
「盲導犬の里・富士ハーネス」へ行きました。
館内を見学でき、盲導犬のデモンストレーションも見ることが出来ます。
DSCF5274.jpg
お仕事をするワンコは顔つきが違います。
人間の為に、一生懸命体を張ってお仕事してくれるって、凄いですね!

この写真、何だかジャックが盲導犬の訓練をパスしたみたいに見えますね。
一人前のワンコに見えます(^_^;)
DSCF5271.jpg

ここでも記念撮影をして。。。
雨は上がったのですが、
富士山はまだ裾野すら見せてくれません!
DSCF5279.jpg

この日のお昼は、
「ムースヒルズバーガー」へ♪
めっちゃ、でかいハンバーガーですよ(◎_◎;)
DSCF5288.jpg
DSCF5290.jpg

さすがにデラックスバーガーは食べられそうもなかったので
私は「アボカドバーガー」を
パパさんは「アボカドチーズバーガー」を食べました。
DSCF5296.jpg
ボリュームは写真の通り満点です。
でも、しつこくなく食べきることが出来ました!
ここで、皆とは解散。
それぞれ、帰路に着きました。

が、我が家は昨日おかあが言っていたパン屋さんが気になったので
寄り道をしました。
DSCF5299.jpg
翌日の朝ごパンを買いました。
私はミニバケット(?)を買いました、カリ・フワで美味しかったです。

ついでと言っては何ですが、大石公園のお土産屋さんで
ソフトクリームを。。。
DSCF5302.jpgバニラとブルーベリーミックスです。

そうこうしているうちに、だいぶ天気が回復して。。。
やっと裾野が見えました!
DSCF5307.jpg
でも、こじこじ家方面はキレイな富士山が見えてたようです(>_<)

あ〜、楽しい時間てなんで早く過ぎてしまうんでしょう。
もうすでに一週間前の事になってしまう〜(+_+)
ココロ家をはじめ、皆さんには何から何までお世話になりっぱなしだったけど、
また、こんな風に皆で旅行に行けたらいいな♪
なんて思っちゃいました。
おかあ、旅の企画を有難うございましたm(__)m

今回で旅の本編は終わりです。
が、もしかしたら「番外編」なんてのが有るかも!?
ただ、週末は私だけお出掛けなのでそれは来週かな。。。
ジャック、初のパパさんと二人だけのロングロングお留守番です。

スポンサーサイト
[ 2013/06/21 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いいなぁ~!
お天気はちょっと残念でしたが、とても楽しい「兄弟+α旅行」だったみたいですね~(*^O^*)

ジャック君はやはりママっ子だったのですね~ロングロングお留守番大丈夫かなぁ?

ところでジャックママさんは何処へお出掛けなのかしら? お天気がいいと良いですね~(#^_^#)
[ 2013/06/22 19:23 ] [ 編集 ]
本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました。
ってか、あの後にソフト食べたんですか。
ジャック家の胃袋すごいです(笑)
また兄弟ワラワラで遊びましょうね。
[ 2013/06/22 20:32 ] [ 編集 ]
楽しかった旅行からもう1週間経ってしまいましたね
みんなのブログ見て楽しかったな~と思い返して楽しんでます

それにしても兄弟みんなソックリ過ぎ!
これからもっと成長してもみんなソックリなのかな?
この先も楽しみです(^^)

また水遊びしましょうね
そして雪遊びもみんなで出来たらなんて密かに思っています
[ 2013/06/23 09:30 ] [ 編集 ]
ウッドチップだとお腹が汚れないし、わんこにも親にも
優しいですよね^^
モンターニャの朝ご飯を完食して、あのバーガーは
結構お腹ぽんぽんじゃないですか?

ジャック君はお留守番できたかな?
[ 2013/06/23 23:32 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ~!
ひらりんさんへ

梅雨の中休みを期待したのですが、残念でした。
が、観光も出来たしランでも遊べてガウガウやらワラワラやらを
見れたので、とても楽しかったです(^^)
ジャックはママっ子なんですよね。。。
なので、パパさんが抱っこしようとすると、ガウる時があります(^^;

[ 2013/06/24 12:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかあ(コウ&ココロママ)さんへ

そう言われれば、すごいですよね!
あんなに沢山食べた後に、
間を空けずにソフトクリーム。。。
でも、ペロッと食べちゃってました。
おかあに言われるまで、気付きませんでした〜(^_^;)
何だろう、楽しくて胃袋がマヒしてたんでしょうか?

また、兄弟で遊びたいですね。
その時を、心待ちにしています。
[ 2013/06/24 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

楽しい事って、あっという間に過ぎてしまいますよね。
兄弟でのガウガウ(何を話してるのか。。。)や
ワラワラは、何回見ても微笑んでしまいます(*^^*)

水遊びも、面白かったですね〜♪
今度の水遊びの時は男子チーム、頑張らねば!!
雪遊びも楽しそう〜。
色んな場面に出会えそうで、楽しみです(^^)
[ 2013/06/24 12:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママさんへ

道路を歩くのと違ってウッドチップだと
足が濡れた感じがしないのでしょうか?
意外と楽しそうでした。

朝ごはんも、昼バーガーもペロッと完食し、
さらに間を空けずにソフトクリームを食べるという驚異的な事を
ジャック家は自分でも気付かずにやっていたようです(^_^;)
さすがに夜は軽めなご飯でしたが。。。
ソフトクリーム食べてる時は、お腹パンパンな感じはしなかったんですよね。。。
楽しくて、胃袋がマヒしちゃってたのかもしれないです〜!
[ 2013/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。