コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆と一緒に♪

週末にお出掛けしてきました〜♪
今回は、お泊りでのお出掛けなのでチョット遠出です。
都内を通るので早朝に家を出て、ブーンと高速を走って行きます。
途中、休憩に寄ったのは「談合坂S.A.」
ドッグランが有ったので、そこでジャックを解放。
DSCF5064.jpg

アジリティがあった!
となれば、やらずにはいられないパパさん。
DSCF5077.jpg

おやつで釣って、坂を上ります!
DSCF5071.jpgおやつの為なら坂も上るよ!
おやつしか目に入ってないので、簡単にクリア出来ました(^^;

そして皆との待ち合わせ場所の道の駅へ〜。
我が家が最初に到着、すぐに兄弟犬のココロちゃんが到着です♪
DSCF5080.jpg

会ってすぐに始まりました!!
相撲を取ってるように「がっぷり四つ」に組み合ってますね〜(^^)
DSCF5081.jpgよう、元気かぁ〜!!
兄弟だから?匂いチェックもなしにいきなり始まりましたよ。

そうしているうちに、他のメンバーも集まりました(*^-^*)
今回は兄弟犬達とお泊りで河口湖の方に遊びに来たんです。
左からデューク君・ジャック・めいちゃん・ココロちゃん。
DSCF5083.jpg

この日はお天気が不安定で、雨が心配だったのですが、
何とか大丈夫そうだったので、観光しに場所を移動。
向かったのは、「鳴沢氷穴」です。
DSCF5096.jpg
ワンコは入れないので、ママさんチームとパパさんチームに分かれて行きます。

ず〜っと階段を下りて洞窟の中へ入って行きます。
ちょっと下りただけで、ヒンヤリとした空気が・・・
DSCF5097.jpg

昔は天然の製氷機?みたいに使われていたのかな?
DSCF5100.jpg
DSCF5103.jpg

ライトアップされていてキレイだったのでパチリ。
DSCF5105.jpg
ここで、おかあ(コウ&ココロママ)に悲劇が!!!
その件はこちらか、こちらでアップされるかも?

ワンコをタッチして今度はパパさんチームが行きます。
6151.jpg

その間に、ここの専属カメラマン(?)の方が飼ってらっしゃるコギさんが
ご挨拶に来てくれました。
DSCF5112.jpg皆さん、いらっしゃい♪

女の子で、フリーになっていたのですが、とても大人しいワンコでした。
DSCF5117.jpg

パパさんチームが戻ってきてから記念撮影♪
6152.jpg
このあとは、次の洞窟へ移動です。

今回の旅は一泊なのですが、楽しすぎて写真がいっぱい!!
一回ではとても納まりません〜(≧▽≦)
なので、じわりじわりとアップして行く予定です(^^;





スポンサーサイト
[ 2013/06/17 14:40 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
週末はありがとうございました~
楽しかったですね。
いろいろあったけど・・(笑)
でもジャックママさんを巻き込まなくてよかったです(笑)
朝っぱらからプロレスしたふたり、すごかったですね。
さすが兄弟!って思いました。
[ 2013/06/17 17:10 ] [ 編集 ]
週末はありがとうございました。
初めましてだったけど、穏やかな雰囲気のジャック家に癒されました。

ジャックパパは、ママに反強制的に説得されてジャック君を迎えたとは
思えないほど、甘々でしたよ~(笑)

兄妹達はブログで見る通りみんな可愛くてそっくり♪
誰が誰かわからないコギプロも見てて楽しかったです!(^^)!

まだまだみなさんのブログで余韻に浸りたいと思ってますので
続きを楽しみにしてます。

ココロママ、何があったんだろう~(笑)
[ 2013/06/17 19:14 ] [ 編集 ]
週末は有難うございました!
兄弟で旅行に行けるなんて思ってもいませんでした

ジャック君は大人しいイメージだったけどガウガウ軍団(デュ&めい)に
入団して一緒にガウるなんて・・・成長したのね(笑)
そのうちデュ、負けちゃうかな??(^^)


[ 2013/06/17 20:14 ] [ 編集 ]
週末はありがとうございました。
兄弟旅行ご一緒できて楽しい時間でした♪
朝一番からジャック君とココロちゃんのプロレス、パワフルですね!
相変わらずみんなそっくりで可愛かった~
氷穴、きれいだったでしょ。
おかあに何があったのか?気になるぅ~(・・?
じわりじわり余韻に浸りながらアップお待ちしております。
[ 2013/06/17 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかあ(コウ&ココロママ)さんへ

こちらこそ、有難うございました。
今回もおかあには、何から何までお世話になりましたm(__)m

いろいろあったけど、怪我も無くて良かったです(^^)
その後、筋肉痛の方はどうですか?
やっぱり、原因は鳴沢氷穴じゃないかと思います。。。

兄弟でワラワラ遊んだりガウったり、何度見てもイイですね♪
また、皆で遊びたいです〜(*^-^*)




[ 2013/06/18 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チロ(ショコはなの母)さんへ

こちらこそ有難うございました。
はなちゃんの腹みせに、大変癒されました〜♡
あと、二犬のスリムなボディが羨ましいです!
ジャックはプニョプニョなので。。。(>_<)

ジャックパパ、ジャックを迎えたいって話した時は
渋々だったんですよ〜!
今ではデレデレですがね。。。(^_^;)

[ 2013/06/18 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

こちらこそ、有難うございました。
まさかこんなに早く、兄弟で旅行に行けるなんて!
夢のような二日間でした(*^^*)

ジャックは、兄弟の中で一番のビビリだと思っていたので、
まさか、対抗してガウるとは思いませんでした!
でも、デューク君を負かすことはないと思います。
何をするにも、デューク君が師匠ですから(^^)

[ 2013/06/18 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こじママさんへ

こちらこそ、有難うございました。
兄弟達は楽しかったと思うのですが、
ガウガウ、ワチャワチャしてすみません。

この兄弟、何回見ても似てるんですよね。
今回もドッグランでも、写真でも間違えてしまいました(^_^;)
ジャックは走るよりもコギプロ派なので、
最近はココロちゃんにしつこくねだるんですよ〜。

氷穴はキレイで涼しかったです〜!(^^)




[ 2013/06/18 22:37 ] [ 編集 ]
先週末は大変お世話になりました。
とても楽しい旅行でしたね!
ジャック君があんなにもママっ子だったとは知りませんでした。
でも、すぐに理由がわかりました、
ジャックママのジャック君に接する時の、優しさと言ったら もう
すごかったです!!
またご一緒出来るのを楽しみにしています、こちらの方に来ることがあれば
何時でもお声をかけてくださいネ! 
[ 2013/06/18 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めい家さんへ

こちらこそお世話になりました。
ホントに楽しかったです!
そんなに、優しく接してましたか!?
でも怒るときは怖いですよ、角が生えますので(^_^;)
めげないジャックでも、少しだけシュンとなります。

近くに行くことが有りましたら、遠慮なく声をかけさせていただきます。
その時は、よろしくお願いします。
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)/







[ 2013/06/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。