コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方散歩。

今日も梅雨はどこへ?と思わせるようないいお天気で、
ワンコには辛い暑い日になりましたね。
遅めに家を出て、どっち方面へいこうかね?
DSCF5017.jpgどうしようかな〜♪

なんて思いながら、南部公園へ行ってきました。
公園に入ると、木で覆われているから少し涼しい?
DSCF5013.jpg

園内を一周していたら、前にも会ったことがある
ケアン・テリアの親子、ビビちゃんとファニーちゃんに会いました(*^-^*)
ビビちゃん(茶)がファニーちゃんのお母さんだそうです。
親子で一緒に暮らせるって良いですね。
DSCF5010.jpg

ビビ&ファニーちゃんのパパさんが
「今朝、ジャックくんに会いにコーギーさんが来てた」と教えてくれました。
このブログを見て来て下さったようで、お会い出来なくて残念です〜。
DSCF5014.jpgきっと、そのうち会えるんじゃない?
せっかく来て下さったので、お会いできると良いです。
よろしければ、コメントいただければ。。。と思いますm(__)m




スポンサーサイト
[ 2013/06/08 20:48 ] 散歩。 | TB(0) | CM(4)
だんだん暑くて犬にとってはつらい季節ですね!
木陰はまだ良いけれど、たどり着く前にばてそうで
もう秋になって欲しいと思っちゃいます(笑)

酒々井のアウトレットにも行かれたんですね^^
ワンコOKの店が1軒だけ?
う~ん、、さびしいなぁ!
[ 2013/06/08 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママさんへ

これからもっと暑くなると、
コギストして歩いてくれなくなりますよね。。。
去年は夏バテしてお腹ピーになったジャックなので、
今年は気を付けなければ。。。(>_<)

プレミアムアウトレットは、どこも犬OKは少ないみたいです。
犬連れなら、酒々井より木更津の方がいいかもしれないです( ̄▽ ̄)

[ 2013/06/09 22:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、ジャックくんをストーカーしに伺ったのは、うち(めい7才♀、と〜ちゃん、か〜ちゃん)です。
いつもブログ拝見しております。
この日は、会えるとはそんなに期待して出かけたわけではないのですが、まさかニアミスだったとは…
ジャックくんが散歩に行く手賀沼のあそこや利根川のあそこ、うちも行ってます。
とくに手賀沼は、7・8月ハスの花を観るのに、朝散歩につかってます。

いつかどこかで出会える日を楽しみにしてます。

ジャックくん、これから暑い季節になっていくけど元気でネ!
[ 2013/06/10 07:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めいと〜ちゃんさんへ

コメント、有難うございます。
ブログを見て、会いに来ていただいて嬉しかったです(^^)
実はあの日の朝、公園に行こうか迷ったんです。
(行けばよかった〜!!)

めいちゃんも手賀沼や利根川に行かれるんですね♪
手賀沼は、ハスの見える木道とかもよく行きますよ。
夏は、ハスが見頃ですね〜。
我が家も、朝散歩で行ってみようかな?
そのうち偶然でも、お会い出来そうですね。
その時は、よろしくお願いします!

めいちゃんも、夏バテには気を付けてね。
いつか、会えるのを楽しみにしています(^^)/






[ 2013/06/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。