コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪。

今年の初雪、凄い大雪になりました〜!!
朝の散歩の時は雨だったのですが、午前中には雪に変わり・・・
しかも、ボタ雪で見る見る積もって行きました。
なので、夕方の散歩の時には10cmは積もってたのでは。。。
DSCF3230.jpg雪の匂いチェック〜

散歩中も雪と強風で傘は役に立たず、ジャックもカッパは歩き辛そうだったので脱がせました。
DSCF3231.jpg足跡♪


家の近くの公園では、走り回って童謡のように「犬は喜び〜♬」を実践してましたよ(*^^*)
お陰さまで、家に帰る頃には飼い主もジャックもびしょ濡れ〜。
DSCF3236.jpg濡れちゃった。

夜になって雪も小降りになったけど、明日の朝は凍っちゃってるんだろうなぁ。。。
明日の朝の散歩、どうしよう・・・(・_・;)

スポンサーサイト
[ 2013/01/14 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ジャック家地方、雪たくさん降りましたね
セナ家地方はかなり水分を含んだ雪だったのでさほど積もりませんでした
ジャック君は雪は喜んで駆け回る派なんですね。デュは意外にも慎重派で駆け回るどころか
匂い嗅ぎまくってました(^^)
私の理想は雪の中を駆け回るなんだけどな~

明日の朝の凍結が怖いですね
我が家も朝の散歩どうしよう・・・です
[ 2013/01/14 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

まさかこんなに降るとは思いませんでした。
まるで雪国、スキー場のような景色でしたよ。
雪に慣れていない地方なので、スリップした車が道路を塞いで大渋滞が起きてました。

デューク君、慎重派なんですね。
雪の中での兄弟犬同志の遊びも見てみたくなりました。(^^)

[ 2013/01/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。