コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックの事件簿。

ジャックが我が家に来たのは、もうすぐ3ヶ月になる頃でした。
我が家は共働きなので、週に何日かは留守番をしてもらってます。
始めの頃、大丈夫かなぁ。。。と不安もあったのですが、トイレの失敗くらいで特に問題は無く留守番出来てました。
DSCF2455.jpgトイレの練習中に何故か寝る、しかも白目をむいて・・・

ジャックが来てから1ヶ月経とうとした頃だったと思います。
子犬を飼い始めたので、お披露目を兼ねて友達を呼んで「鍋Party」をしました。
DSCF2467.jpgチョイチョイっと。

まだトイレも練習中で、失敗の方が多かった頃です。
なので来客中、しかも食事の時はジャックスペース(ジャックが自由にできるスペースを柵で仕切ってます)
で待機してもらいました。
DSCF2465.jpg遊んだら一休み♪

一通り食事も済んだので、ジャックとのふれ合いタイム♪
その時でした。。。事件が起こりました!!!
DSCF2464.jpgどうしたの?

友人たちに愛想を振りまいていたと思ったら。。。
いきなり「ビリビリビリ!!」
・・・壁紙を破いてくれました(@_@;)
DSCF2500.jpgえ〜!?そんなの知らないよ。

その時の私の心の中は、ムンクの叫び状態でした〜!!
「やめてくれ〜!!」と叫びたかったです。。。(T_T)
その後は、留守番の度に壁紙をはがし、床のマットをひっくり返す始末。。。
それまで大人しくしてたのは、猫を被ってたのね〜(-"-)
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ジャックくん、目覚めの時ですね。
うちは留守番2日目から派手にやってくれました。
おとなしいなって思ってたのに・・・
目覚めた後は大変ですよね。
いろいろと破壊したし。
やっぱり兄弟って似るのね。
[ 2013/01/14 18:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかあ(コウ&ココロママ)へ

破壊の仕方が激しいのでビックリしました。
もう、家が壊れる!!!と思いました。
しつけ用のスプレーとか使っても、持続性が無くて。。。
最後の方は「壁紙を食べ無いだけいいか」と開き直りました(-_-)
[ 2013/01/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。