コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迫力!

いつもの河川敷へお散歩に行ってきました。
DSCF4599.jpg草をはむはむ〜。
お腹壊すから、あんまり食べないでね〜!

今日は、グレート・デーンの男の子がいました。
ロミオ君、2歳だそうです。
大きくって、迫力があります!!
DSCF4596.jpg体重、80kg有るそうです!
DSCF4598.jpg立ち姿はカッコイイ♪

ジャックと遊びたいようで、一生懸命に匂いチェックしてました。
大きいので、ジャックは逃げ腰
終いには、飼い主さんのところへ避難しちゃいました(^^;
DSCF4595.jpgあそぼぉ〜♪
とても優しくて人懐こい子。
飼い主さんに怒られると、あの体でひっくり返り反省のポーズ?をしてました。
カワイイかったです(*^^*)

ロミオ君と別れたあとは、
ボール遊びをしたいようだったので、投げてみると・・・
DSCF4602.jpgボール〜♪
追いかけるものの、持って来ない・・・( ̄▽ ̄)
なので、取りに行くと投げろと要求。
これの繰り返しで、飼い主の方が疲れちゃうよ(-_-;)

おやつ狙いで、必死に付いて歩く。
DSCF4601.jpgおやつ、ください。

今日はいっぱい歩いたから、長〜いベロが出ちゃったね。
DSCF4603.jpgあちぃ〜。

グレート・デーンのロミオ君、コーギーの子と遊んだ事があるそうです。
ジャックも慣れて、遊べるようになるかな?
スポンサーサイト
[ 2013/04/23 21:04 ] 河川敷散歩 | TB(0) | CM(6)
ロミオ君と比べるとジャック君ちっちゃ
人間と比べてもかなり大きかったのが分かりますね
これじゃジャック君怖がる訳だ!
避難しているジャック君、相当必死な顔してたんだろうな
想像するとニヤケちゃいます(^^)
デュは大型犬大好きだからロミオ君と遊べたかな?
[ 2013/04/23 22:22 ] [ 編集 ]
80kgのデン男子は大きいですね!
超大型犬はあの身体で甘えたりするのが
かわいいし、たまらないです^^
ジャック君も一緒に遊べるようになると良いね!
それにしてもこの身長差、どうやって遊ぶのか
見てみたいです。
[ 2013/04/24 00:14 ] [ 編集 ]
大きいですね~
今朝見た那須のペニーレインのお向かいにあるイマジンドッグスさんにいたグレートデーン君も大きかった・・
ジャック君、どうやって遊んだの?大きいよね・・・・
[ 2013/04/24 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

ホントにおっきいんですよね!
人も好きなので、私たちに寄って来るんですが
立ち上がらなくても、顔が同じ高さにあるんです。

ロミオ君は匂いチェックをしてるだけなのに、
ジャックはへっぴり腰で、耳はペタンコになり
必死な顔してましたよ!(^^;
デューク君に先頭を切って遊んでもらえば
ジャックも遊べたかもしれないですね〜♪


[ 2013/04/24 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママさんへ

そうなんです、あの巨体でひっくり返った時は
ビックリしましたが、可愛かったです。
それに人が好きなので、私たちにも甘えて
体を摺り寄せてくるんです♪
ま、体が大きいのでお尻で押されると、
こっちが耐えるのが大変ですが。。。(^_^;)

優しい子なので、ジャックも遊べるようになって欲しいなぁ。。。
[ 2013/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
Re: 大きいですね~
チャコ&サクラママさんへ

遊ぶまで行かなかったんです。
ロミオ君が匂いチェックに来たんですが、
逃げ腰で、耳もペタンとなってしまい、
飼い主さんに助けを求めに行っちゃって。。。(^_^;)

優しい子なので、遊べるようになると良いのですが。。。
追いかけっこは無理なので、匂いチェックとじゃれ合い
くらいは出来るかな?と思ってます。(^^)
(この時、グレート・デーンの子は低い体勢を取ろうとしてくれてたので。。。)






[ 2013/04/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。