コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会②

運動会の後半は、「障害物競争」=アジリティです〜。
DSCF4477.jpg

なかなか、本格的なコースですね・・・(^-^;
[広告] VPS

ハードル・トンネル・コーンで一時停止・台の上で三秒マテ・スラローム
輪くぐりの順番です。

競技中の動画は有るのですが、
写真が無く。。。スミマセンm(__)m
これは閉会式の後の写真ですがイメージだけでも。。。
DSCF4510.jpg

パパさんがアジで遊んだ時の動画でイメージを。。。(^▽^;)
[広告] VPS

ハードルは大丈夫なんですけど、トンネルは怖がっちゃうんですよね。
大好きなおやつで釣っても、入ってくれない〜!
スラロームでは私がジャックの足を踏んでしまい・・・キャン!て泣かれました(^^;
タイムは1分20秒で初めてにしては完走も出来たしまずまずかな?
(一番速かった子は40秒でした!)

結果は、ピンクチーム優勝しました♪
DSCF4515.jpg賞状もらっちゃいました♪

優勝チームメンバー。
DSCF4504.jpg
左から二番目のアーチ君は最年長参加の8歳です。
でも、アジリティでは軽やかな走りを見せてましたよ。

DSCF4458.jpgモモちゃん。
DSCF4493.jpg
天丸君。
天丸君は、アジリティで大暴走!会場を笑いの渦に。。。
元気いっぱいな男の子でした。
ジャックとプロレスが出来そうでしたね(*^^*)

最後に集合写真。
DSCF4507.jpg
大きい子から、小さい子までいろんな子がいました。
皆、可愛かったな〜。
皆さん、合間合間に遊んでいただき有難うございました。

何の準備も練習もせずに参加したのですが、凄く楽しかったです(^^)
アジリティ、本気でやってみたいと思っちゃいました。
まずは、トンネルに入れるように練習したいなぁ。




スポンサーサイト
[ 2013/04/16 21:49 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
コメが遅れちゃったけど・・・・

ジャック君なかなかやるじゃない!
見事なジャンプ!!
この前、ハードル練習しておいて良かったね
スラロームでジャック君の足踏んじゃうの想像出来るできる(^^)
でもスラローム出来たのがすごい!
トンネルは教えるの難しそうですね。臆病だもんね

デュは出来ないだろうな~。コギストしそうです

ジャック君、パパママお疲れ様でした!


[ 2013/04/17 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

有難うございますm(__)m
先日のランでハードルやっておいて良かったです。
スラロームは半強制的に引っ張って歩かせたのですがね。。。
会場中に広がるジャックの泣き声をお聞かせしたかったです(^^;

本格的な大会だとプレッシャーですけど、
遊びなので気軽にアジを体験出来て楽しかったです♪
デューク君も、機会があったらチャレンジしてみて下さい(^o^)
[ 2013/04/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。