コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックとの出会い。

今日は、ジャックとの出会いについて書こうと思います。

ジャックは2011年10月31日生まれの1才2ヶ月。
群馬県のコーギー専門のブリーダーさんのところで、8頭の兄弟姉妹で生まれました。
初めて会ったのは去年の1/12ちょうど1年前になるのかな。
ブリーダーさんのところに訪問。
DSCF3211.jpgブリーダーさんのところで。奥で寝てるのがジャック手前の子はブリーダーさんのところに残るサラちゃん。

犬欠乏症になっていた私は、旦那さんに「来年は絶対に犬を飼うからね!」と宣言。
ブリーダーさんのHPをチェックしていたのですが、行動に移せずにいました。
(だって皆可愛くて、決められなかった〜(>_<))
そうこうしている内に兄弟犬達は次々に飼い主さんが決まって行き、年末には2頭が残ってるだけに。。。
それでも決められず「こうなったら年が明けて、どうなってるかで決めよう!!」
と思い、新年を迎えてHPを見てみると。。。
DSCF3213.jpg知らない人が居ても平気で寝る犬

最後の一頭、ジャックとの出会いです!!
もう、運命を感じちゃいました〜!(^^)!
その後はトントンと事が運び、2012年1月25日に我が家の家族となりました。
DSCF2450.jpg我が家に来て直ぐの写真。

可愛い可愛い子犬のジャック♪
この時はまだ本性を隠してたのね〜(^^;
スポンサーサイト
[ 2013/01/11 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2頭残っていた内の1頭はデュークで~す
我が家が飼おうと決めた時は既に2頭
しか残っていなくて毎日毎日HPの写真見て
どっちにしようかと迷ってました
ジャック母と同じく可愛すぎて決められな~い!
とりあえず見に行ってみるかという気持ちで行ったのですが
子犬を見たら速攻”飼う”に決定でした。

ジャック君の本性。。。
UPされるのが楽しみです(^^)
[ 2013/01/12 11:04 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!
コメントが遅くなりまして・・・
ココロと初めて会った日、ジャックくんや
デュークくんにも会ってました。
みんなかわいかった。悩む気持ちわかります。
かわいいパピもここから変身するんですよね。
わかります。
そしてまだまだ進化中。
その様子を楽しみにしています。
[ 2013/01/12 11:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2頭はデューク君とジャックだったんですね!!
実は、毎日のようにHPはチェックしてたんです。
でも、何回見ても決められませんでした(^^;
確かに実際に子犬を見たら、即決ですよね〜。
見に行ったその日に連れて帰りたかったくらいです。

ジャックの本性・・・私には衝撃的でした(◎_◎;)

[ 2013/01/12 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント、有難うございます。

ジャックやデューク君にも会えたんですか?
パピーの頃の兄弟で戯れてる姿も見たかったです。

最近だいぶ落ち着いて来たのですが、落ち着いて欲しいような、欲しくないような複雑な心境です(^▽^;)でも、まだまだ変化が有るんでしょうね。。。






[ 2013/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。