fc2ブログ

コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

道の駅でお散歩。

これもPCを修理に出していた時の事ですが。。。
ジャックパパがお休みだったので、いつもと違う場所でお散歩。
DSCF3876.jpg

ここは「道の駅 八千代」の裏側の川沿いの歩道。
DSCF3882.jpg

桜並木になっていて、いろんな種類の桜が植えてありました。
種類は・・・ソメイヨシノ・河津桜などなど。。。えっと、忘れました。
DSCF3883.jpg春にはお花見でにぎわうのかな?

のどかな風景。
DSCF3890.jpg

この日も楽しそうでした(*^^*)
DSCF3885.jpg一緒がいいね♪

裏話。
この日、本当は違う場所でお散歩する予定で家を出たのですが、
家を出る時間が遅かったので、目指した場所は閉まってるというハプニング。
それで八千代になったのですが、これはこれで良かったと思います。
でもね、今度はちゃんとチェックしてから行こうね。ジャックパパ!!
スポンサーサイト



[ 2013/02/18 15:15 ] 散歩。 | TB(0) | CM(4)
そっかそっか~
たまにはいいよね~こういう散歩・・・・春には桜か~いいですね~

そうそう、日曜日片品でジャック君の兄弟犬デューク君に会いましたよ~
ほとんど、すいらずっ子が集まったんですけど、
デュークパパがジャック君のこと話してました~
ホント!顏そっくりですよね~まじまじ見ちゃいました・・・

今度は事前に予告しますので、もし予定が合えば、行きましょうね~
[ 2013/02/18 18:59 ] [ 編集 ]
結果良ければすべて良しってことで^^
ジャック君が喜べば嬉しいですよね!
もっと暖かくなってもう一度行ったら、桜がきれいかな?

ジャック君のおちり、ふっさふさですね♪
[ 2013/02/18 23:35 ] [ 編集 ]
Re: そっかそっか~
チャコ&サクラママへ

兄弟犬の中でもデューク君は特に似てるんですよね〜。
飼い主も本気で間違えてしまうくらい(^^;
激しいコギプロの仕方も似てます。

雪遊び、良いですよね。楽しそう。。。
ジャックも雪は好きみたいなので、ぜひ参加したいです!(^^)/
[ 2013/02/19 10:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピノホリママへ

まさか桜並木になってるとは思ってなかったので、
嬉しい収穫でした。
桜の季節にまた行ってみたいと思いました。

ジャックの毛が長めなのでフッサフサより、ぼさぼさに近い。。。
のですが、これも味があって良いかな・・・
と思ってます。
一時、モモ尻も考えたのですがね〜(^^)


[ 2013/02/19 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する