コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増量中。。。

今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
ジャックが掛かっている病院には、受付の所に体重計が有るんです。
自由に量れるんですが、今日量ったら・・・
DSCF8437.jpg丸い。。。

14.10kgでした〜!!!
DSCF8440.jpgくびれがナイ・・・

もう、笑っていられない体重です
ヤバイ・・・何とかしなくてはいけないデス
DSCF8450.jpg
走り方もボテボテして見える。

とりあえず、夕方のお散歩は手賀沼でボール遊びで運動。
DSCF8458.jpg

暑さも相まって、長いベロが出ちゃいました
DSCF8461.jpg

さて、どうやってダイエットしようかな。。。

[ 2014/09/06 20:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おぉぉ、ジャック君体重増えちゃったね。暑かった夏も食欲落ちなかったのね😄
我が家は最近、フードは7割位にして茹でた野菜、モヤシやキャベツやカボチャで量増ししてます。
あっという間に食べ終わり、物足りなさそうな目で訴えてますが無視してます。
10日位前に体重を計ったらデュは13kg、セナが12.75kgでした。2人とも体重減ってました🙌
デュを12kg台にしたく、しばらくダイエット続けるのでジャック君も一緒に頑張ろう❗️
[ 2014/09/06 22:06 ] [ 編集 ]
あれれ~!
あれれ~ジャック君、本当にぽっちゃりしましたね~(笑)

少し前の写真はそうでもないような…。

まろんは空腹時に吐くことがあって、先生すすすめで茹でキャベツをあげています。その分少しフード減らしていたら自然と痩せました!

無理なくダイエットが理想ですが…人間は難しいです(≧Д≦)
[ 2014/09/07 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

増えました〜!!i-238
夏の暑さでも全然食欲は落ちないんですよ!
お散歩の時間は減るんですが・・・i-202

デューク君たち、頑張ってるんですね。
ジャックも、頑張らなくちゃですね。
野菜で量を補って、フード減らし作戦でやってみますi-236
[ 2014/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
Re: あれれ~!
ひらりんさんへ

そうなんです、ここ最近「丸くなった?」とは思っていたんですが、
まさか14kg台になってるとは思いませんでした。

ジャックも空腹になると胃液を吐くので、ついおやつとかをあげちゃってたんです。
キャベツ他、野菜でダイエットを決行しようと思います。
フードも減らして。。。i-239
まろんちゃん痩せられて、羨ましい〜!
ジャック共々、頑張りますi-237

[ 2014/09/07 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


