コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟会〜レジーナ・羽鳥湖〜③

レジーナ二日目です。

前夜の宴で飲み過ぎるか!?と思われたのですが、セーブ出来たので
朝のお散歩もちゃんと起きることが出来ました。
これぞ「高原の朝」っていう感じの景色が広がってました。
_1030140.jpg

歩き始めてすぐ、茜ちゃんに会いました
茜ちゃんはコテージなので、少し離れたところからお散歩で来てました。
_1030153.jpg

我が家は、林の方面へお散歩しに行きます。
_1030160.jpg

前を歩く、おじさんと犬。。。おっと、もとい!パパさんとジャックです
_1030168.jpg

散歩で歩いてるだけなのに、なぜか汚れるという・・・
_1030162.jpg

今回、食事の写真が一枚も無いので、跳びますが。。。
朝食のあと、チェックアウトまでの間にひと遊びしました。
「ドッグスポーツコース」という50mコースがあったので、兄弟で競争してみる。
スタート地点でガウガウがあったけど、走ってくれました。
DSCF8277.jpg

一番はココロちゃん〜!
一目散におとうの所に走って来たね
DSCF8279.jpg

他のコースもお散歩して、途中景色のいい所でお写真。
DSCF8289.jpg

この日も朝から暑くて、歩いてたらバテそうだったので川で遊んで冷やし、
ランでまったりと遊んで、チェックアウトをしました。
_1030139.jpg

チェックアウト後、コテージの皆さまと一緒に記念写真♪
DSCF8312.jpg
茜ちゃんが、釣られてます

レジーナを後にして、兄弟達と羽鳥湖のつり橋へ〜。
DSCF8323.jpg

ジャックはつり橋もへっちゃら。
スタスタ歩きます。兄弟の皆も平気だったね。
DSCF8326.jpg

展望台まで歩いて行きましたよ。
遠くで釣りをしている人が居ました。
DSCF8332.jpg

そんなに距離を歩いたわけでは無いのですが、高原なのにめちゃくちゃ暑くて。。。
ワンコも人もバテ気味です。
なので最後の集合写真なのに、バラバラ・グダグダです
DSCF8343.jpg
ここで解散となり、皆とお別れしました。

今回、夜の宴ではコテージにお邪魔させていただいて、楽しいひと時もありました。
写真も沢山で、思い出の夏旅行となりました。
相変わらず、おんぶに抱っこのジャック家で、皆様にはお世話になりました。
また、一緒に遊べたら・・・と思います。その時は、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/08/10 14:25 ] お集まり会 | TB(0) | CM(4)
楽しくて、そして暑かった2日間でしたね。
あっという間に終わってしまった・・・
また行きましょう!
その日を楽しみにしております。
次はどこにしようかな・・・
[ 2014/08/10 18:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかあ・さんへ

ホントに暑かったですね。。。
レジーナの準備をしている時は
肌寒いかもしれないから、上着持って行った方が良いかな?
なんて話をしていたのに・・・i-202

是非、また遊びに行きましょうね♪
どこが良いでしょうね・・・i-228

[ 2014/08/10 22:44 ] [ 編集 ]
兄弟会に乱入させて貰って、ありがとうございました。
若さあふれるコギ達が近くでワラワラ、とても楽しい時間でした。
もっと一緒に遊びたかったのに、オバのため体力なくてすみませんでした。

茜が釣られてる場面、私は撮り損ねてしまいました。
この集合写真、最高です♪
こんな子ですけど、これからもヨロシクお願いします。
また機会がありましたら、遊んで下さいね!!
[ 2014/08/12 06:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かぴさんへ

こちらこそ、ご一緒させて頂き有難うございましたi-228
この集合写真を見た時「これは使わないなんてもったいない!」と
思い、載せましたi-237
茜ちゃんとは、最初ガウガウがあったけど慣れればお友達i-185
朝のお散歩で会った時も、静かにご挨拶させてもらいました。

夜の宴でもコギのワラワラに舞い上がってしまい、
ろくにお話しも出来ませんでしたが、
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2014/08/12 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。