コーギー生活

コーギー・ジャックとの暮らしの中での出来事を、のんびりと書いて行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝浦へ〜。

この日は、実家のじぃじとばぁばと共に勝浦へ行きました。
観光ではなく所用で。。。
DSCF7142.jpg

途中の道の駅で休憩。
ジャックもトイレ休憩。
DSCF7138.jpg

名前は忘れちゃったけど、すごく広い道の駅でBBQ広場とかもありました!!
DSCF7139.jpg

ここからは、パパさんと運転交代。
「ママさん、運転頑張って!」って言ってくれてるのかな?
DSCF7140.jpg
そんなわけも無く、
道の駅で買ったどら焼きを食べていたので、それを狙っていただけ。。。(-_-;)

せっかく勝浦まで来たのでチョット観光っぽい事を。
前日に低気圧が来てたので、海は荒れ模様でした。
_1020064.jpg写真ではわかり辛いかな?

ジャック、海を見て何を思う?
_1020062.jpg

「くぅ〜、潮風が強いぜ!」って感じ?
_1020063.jpg

浜辺に人が居なかったので、チョコット遊ばせてもらいました。
それぞれの所へ走り周ってます。
_1020084.jpgばびゅ〜ん♪_1020097.jpg

海辺に来たからには、お昼ご飯は海鮮物ですね(*^^*)
お店の写真を撮り忘れましたが。。。
鴨川にある「中乃見家」さんで食べました。
DSCF7143.jpg付け合わせ。

お店のサービスで、なめろうをオリジナルのタレで焼いたもの。
DSCF7144.jpg

食べる事に夢中で、写真を撮り忘れたのでメニューから。。。
「三楽流丼」なめろうを三種類の味で楽しみます。
DSCF7146.jpg

始めは普通に食べて、二番目にお酢につけたなめろうを食べ、
最後にまご茶でお茶漬けにしたなめろうを食べます。
DSCF7145.jpg
どれも美味しかったぁ〜♪

食後にデザートのりんごをサービスで出してくれました。
小粒だけど、蜜が入ってて美味しかったです(*^^*)
DSCF7147.jpg
鴨川では「おらが丼」と言う町おこし?のようなものをしていて、
それぞれのお店で自慢の丼を提供しているそうです。
*おらが=我が家と言う意味らしい。

ご飯を食べた後は、まだ間に合うかも!?と期待をして場所を移動しました。
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 22:51 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。